テクニカルサポートサービスをご利用されるにあたり、迅速で適切な対応を行うことができるよう、改めて以下のようなお客様情報を確認させていただく場合がございます。
これらの情報は操作方法のご案内や、発生している問題への対応の際に必要となります。お客様情報の提供にご協力ください。情報をいただけない場合はサポートをお断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
いただいたお客様情報は、テクニカルサポートやサービス向上のための利用目的の範囲に限定し、責任をもって適切に取り扱いいたします。また、当社のプライバシーポリシーを次のURLに掲載しておりますので、あわせてご確認ください。
ダートフィッシュ・ソフトウェアに関するテクニカルサポートをご利用される方は、次のテクニカルサポート範囲、サポート対象外をご確認ください。
オペレーションシステム | Windows10(32/64bit) |
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メールサポート | 24時間サポートメールを受け付けております。(営業時間外に受信したお客様からのサポートメールに関しましては、翌営業日にご連絡・対応させていただきます。) |
電話サポート | 平日10:00~12:00、13:00~17:00の間に当社テクニカルサポートまでご連絡いただいたお客様は、直接当社テクニカルスタッフがサポート対応致します。 |
FAQ | お問い合わせ頂く前に、ご質問内容をオンラインでご確認いただけます。 |
周辺機器に関する相談 ※1 | ダートフィッシュ・ソフトウェアをご利用いただく上で、お客様がお持ちの機材、または購入を検討している機材に関し、当社テクニカルスタッフからアドバイスをいたします。 |
バージョンアップ ※2 | 旧バージョンをご利用されているお客様が、最新ソフトウェアバージョンをご利用いただけるよう、当社テクニカルスタッフが最新バージョンに関するご説明をいたします。 |
ダートフィッシュTVに関するテクニカルサポートをご利用される方は、次のテクニカルサポート範囲とテクニカルサポート対象外をご確認ください。なおダートフィッシュTVのテクニカルサポート対象者はチャンネル管理者となります。
オペレーションシステム | Windows10(32/64bit) |
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メールサポート | 24時間サポートメールを受け付けております。(営業時間外に受信したお客様からのサポートメールに関しましては、翌営業日にご連絡・対応させていただきます。) |
電話サポート | 平日10:00~12:00、13:00~17:00の間に当社テクニカルサポートまでご連絡いただいたお客様は、直接当社テクニカルスタッフがサポート対応致します。 |
FAQ | お問い合わせ頂く前に、ご質問内容をオンラインでご確認いただけます。(英文) |
周辺機器に関する相談 ※1 | ダートフィッシュTVをご利用いただく上で、お客様がお持ちの機材、または購入を検討している機材に関し、当社テクニカルスタッフからアドバイスをいたします。 |
ダートフィッシュ社が提供するモバイル端末用アプリケーション(Dartfish Express、Dartfish Note、Dartfish EasyTag)に関する全ては、当社テクニカルサポートの範囲外となります。いかなる理由があれ、お客様が購入されたダートフィッシュ有料アプリに関し、当社は一切の責任を負わないものとします。アプリに関するクイックガイド等の一部は、ダートフィッシュTVホームページに掲載されております。
当社はお客様に対し有料にてダートフィッシュ製品に関する技術レクチャーを用意しております。レクチャー内容や料金に関する詳細は、当社までお問い合わせください。
有料レクチャープログラムとは当社テクニカルスタッフにより行われる技術レクチャーを指し、レクチャー内容をお客様が自由に要望できるプログラムです。プログラムの概要は下記をご確認ください。
有料レクチャープログラムをご要望のお客様は、下記のご注文書(PDF)に必要事項をご記入の上、当社までFAXにてご返信ください。担当者より折り返しご連絡させていただきます。
2019年12月更新
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