よくあるお問い合わせ FAQ

ダートフィッシュとは?
世界各国で特許を取得した高度な映像処理技術で、動作分析・指導から情報の共有化までスムーズに行う、スポーツ、医療、教育機関、製品開発など幅広い分野で活用されている世界標準の映像コーチング、分析ソフトウェアです。
どのようなユーザーがダートフィッシュを活用していますか?
アマチュア・プロを問わず、個人競技やチーム競技、スポーツの枠を越えて医療分野や教育機関等、幅広い分野にておいて動作分析・分析のツールとしてご活用いただいております。

導入事例ページでは、実際にお客様がダートフィッシュのソリューションをご活用いただいている様子をご覧いただけます。

注文と利用開始までの流れを知りたいです。
商品のご購入にはダートフィッシュ・ジャパン無料会員登録が必要です。無料会員登録 → 商品の選択 → クレジットカード決済となります。決済後、ご利用開始のご案内まで2-3営業日お時間がかかる場合がございます。長期休業期間中はさらにお時間がかかる場合がございます。詳細につきましては、決済後別途メールにてご案内致します。
無料会員登録をしたのに、メールが届きません。どうすればよいですか?
Gmail、Hotmail、Yahoo!メールやdocomo、au、softbankなど各キャリアのメールアドレスでご登録いただいた場合は、通知メールが迷惑メールフォルダに振り分けされていないかご確認ください。それでもメールが見つからない場合は、こちらからお問い合わせください
部員30名分のパッケージを購入したいです。複数本購入するにはどうすればよいですか?
無料会員アカウント1つにつき、購入できる商品は1つです。複数本購入される場合は、こちらからお問い合わせください
決済で使用できるカードを教えてください。
クレジットカード決済でご利用いただけるカードは下記の通りです。

・VISA

・mastercard

・AMERICAN EXPRESS

キャンセルを行うことはできますか?
商品は1年毎の自動更新サブスクリプション契約になります。更新を希望されない場合は、更新時の1か月前までにお問い合わせください。また、決済後のご返金はいかなる場合でも一切対応を行っておりません。
海外から購入することはできますか? Can I make a payment from overseas ?
日本国内のみのご案内となり、海外からの決済は対応しておりません。予めご了承ください。
This site is only available in Japanese and we do not accept payments from overseas. Thank you for your understanding.

その他内容につきましては、フォームからお問い合わせください。